joxyのブログ

おこづかいの無いお父さんのjoxが、副業でお小遣い稼ぎを実践奮闘するブログです。おこづかい目標、月3万円!
そして、一生お小遣いに困らない収入源が欲しい。
できれば大金を稼ぎ、一族郎党を引き連れて海外旅行したい。
2017年3月26日現在、元手は 0.93517BTC(約99000円)と 500クレジットコイン(約85000円)と預金約50000円
【合計約234000円】

はたしてjoxの取る手法は・・・??

5月に入ってからのおこづかい投資

5月に入って特筆すべき出来事は、ビットコインの急騰だね。


HYIPへ投資した残りと回収済みのビットコインが0.6BTCほど
あるのだが、いつの間にか10万円になっていた。
(HYIP始めた頃にウオレットに入金した資金は118,000円)


1BTCが165000円?
史上最高値じゃん。


それと、5月にグランドオープンしたBCC(ベネフィットクレジットコイン)
も、昨日は1BCC4.5円まで上昇した。
今日は4.05円に落ちているけど、購入価格が1BCC1円だから
4倍になったということだ。


現在はスタートしたばかりで取引業務もなかなかスムーズに
いっていないようだが、ビットコインのように簡単に取引が
可能になれば、ますます上昇していくだろう。


私の計画としては、1BTCが6月以降5円以上になったら
とりあえず元金を回収し、あとは1年ほど放っておくつもり。


6月以前に5円以上になっても、6月になるまでは売らない
つもりである。




RichmondBarks


リッチモンドバークスは4月中は出金が順調だったものの、
5月1日は「出金手続きはできた。7日以内に支払う。」と
の意味のコメントが出た。


つまり、ウオレットに入るのは5月1日の分が5月7日になると
いうことか。それとも8日になるということか。
入金されてみないとわからない。
いずれにしても、今後出金には1週間かかるということか。
これは破綻の前兆か。



BITCOFARM


ビットコファームは入金予定日は4日の夜だから今月はまだ。
HYIPがこれ1つになると心細いけど、元金が回収できず
破綻が続くと、競馬などのギャンブルの方が楽しい
と言わざるを得なくなる。


がんばれビットコファーム。