joxyのブログ

おこづかいの無いお父さんのjoxが、副業でお小遣い稼ぎを実践奮闘するブログです。おこづかい目標、月3万円!
そして、一生お小遣いに困らない収入源が欲しい。
できれば大金を稼ぎ、一族郎党を引き連れて海外旅行したい。
2017年3月26日現在、元手は 0.93517BTC(約99000円)と 500クレジットコイン(約85000円)と預金約50000円
【合計約234000円】

はたしてjoxの取る手法は・・・??

5月7日のHYIP

RichmondBarks


リッチモンドバークスは、まだ5月1日分以降の収益が出金
できず。


キャンペーンと称してリッチモンドバークスから、
いろいろと誘いがきているが、元金回収されたら応ずる
こととし、メールは無視。


まずは明日は5月1日分が入金になるかどうか。


現在元金に対して回収率は約46%。




BITCOFARM


5月4日の出金は0.00805265BTC。
だんだん少なくなるが、経営の仕方が下手なのか(^^;


チキン8羽、乳牛1頭を飼っていて1日0.0257BTCの
収益をあげているのに、5日間分の出金が1日の収益
より少ないってナニコレ?


3月27日から0.312BTCを投資してスタートし、出金
は累計約0.08BTC。


出金ができるはずの「バランス」が今日現在
約0.214BTC。
サイト内で買える財布「デポジット」が今日現在
約0.06BTC。


合計すると約0.354BTCなので、明日以降全く収益が
無くなったとしても、投資額の0.312BTCは理論上は
モトが取れている・・・ことになる。


しかし、牧場経営を続けていくには、9日にゴールド
のランクは失効するので維持料0.6BTCが必要。


そして同じく9日には牛のレンタルも期限となるので
0.1BTCが必要。


だから9日の出金日には出金額はあまり期待できない。


牧場経営ごっこも実際にお金が絡むとラクではない(-_-)


9日には出金をした残りを全部設備投資に向けること
にしようかと考えている。


現在元金に対して回収率は約25.6%。


BITCOFARMはもはやHYIP(高利回り投資プログラム)
じゃないね。





その他

このままではHYIP投資だけでおこづかい月3万円永続獲得

は無理なので、他の投資案件を探さなければならないが、
なかなか時間がとれない。


時々ツイッターやLINEで教えてくれる方もいるが、HYIP
は即断即決で始めないと元金も回収できずに破綻しちゃう
ことが多いということで、開始前か開始直後の案件に
絞りながらも、案件の内容確認の時間がたいしてとれない
ので、見過ごしてしまうことが続いている。


元金回収!との記事を見ると「あ、これ以前紹介があった
ヤツだ」と残念に思う今日この頃なのだ。


このブログを見ている人はほとんど居ないと思うが、
新情報が期待できないので正解かもしれない。


逆に、良い情報を募集したい。
「求む、月3万円以上長~く稼げる情報だ!!」
そして、資金は少ないので
「情報料が必要な場合は、稼いだ後の支払い」に限定!(^^