joxyのブログ

おこづかいの無いお父さんのjoxが、副業でお小遣い稼ぎを実践奮闘するブログです。おこづかい目標、月3万円!
そして、一生お小遣いに困らない収入源が欲しい。
できれば大金を稼ぎ、一族郎党を引き連れて海外旅行したい。
2017年3月26日現在、元手は 0.93517BTC(約99000円)と 500クレジットコイン(約85000円)と預金約50000円
【合計約234000円】

はたしてjoxの取る手法は・・・??

BITCOFARM

ビットコ牧場 (BITCOFARM) のルールが
かなり変わった。


一応日本語の公式(?)サイトがあるのだが、3月に作成
したもののようで、あまり役に立たない。
 http://bitcofarm.gogobtc.net/


メールで問い合わせしたのだが、1週間以上経っているのに
返信が無い。


ルールも変わってしまっているようだ。


「BOX」というタグが追加された。
金がかかるようだが、何のためのものかわからない。


家畜に「羊」が追加された。
毎日毛を刈れる(笑)
1日の刈った羊毛は0.0075BTCで売れる。



しかし、羊はレンタル。
10日レンタルで0.055BTCだから、10日分の羊毛の代金
0.075BTCから差し引くと残る利益は0.02BTCになる。


1日の利益は約500円というところか。


悪くはない。
順調に出金できればの話。


出金が思うように進まない。


内部留保のためらしいが、要は金が無いんと違うかと
疑いたくなる。


バランス(出金可能額)が約0.16BTC、デポジットが
約0.12BTCでも、出金させてもらえる額は0.0077BTC。


それから手数料が約0.0012BTC差し引かれるので、4日
に1回の実質出金額は約0.0065BTC。


1日だと0.0016BTC 日本円で400円余りになる。


6月中旬には元金分回収と見込んでいたのだが、この分
では9月まででも無理かも。


かなり予想とはズレ込むが、破綻してしまうよりはマシ
と思うしかない。