joxyのブログ

おこづかいの無いお父さんのjoxが、副業でお小遣い稼ぎを実践奮闘するブログです。おこづかい目標、月3万円!
そして、一生お小遣いに困らない収入源が欲しい。
できれば大金を稼ぎ、一族郎党を引き連れて海外旅行したい。
2017年3月26日現在、元手は 0.93517BTC(約99000円)と 500クレジットコイン(約85000円)と預金約50000円
【合計約234000円】

はたしてjoxの取る手法は・・・??

おこづかい

子供の頃は、おこづかい帳を付けたっけ。


いい大人が今更おこづかい帳なんて・・・と、思ったけど


何かに記録しておかないとわからなくなってしまう。


そこで、ブログを書くことにした。



まあ、だいたいでいいから記録しておこう。


取りあえず今をゼロにリセット。



収入を全部かみさんに渡すものだから・・・


・・(全部貰っても足りないくらいと言われているので)・・


・・・あとは自分の才覚で稼ぐしかない。



パソコンのプロバイダー料、クルマのガソリン代、スマホの


月額料金は毎月出ていく。


最低でも15000円。


しかし、それでは財布にお金が入っていない状況となる。


そんなわけで、月3万円は安定的に欲しいというわけだ。


単月でそれ位は難しくはないけど、毎月となるとプランが


必要となる。



そこで、ネットに知恵を借りるつもりでいろいろとブログを


見て回った。



今、その途中なのだが、これは!というものにまだ巡り合え


ていないのが実情。


続きは、今までのおこづかい獲得の体験を書きたい。