joxyのブログ

おこづかいの無いお父さんのjoxが、副業でお小遣い稼ぎを実践奮闘するブログです。おこづかい目標、月3万円!
そして、一生お小遣いに困らない収入源が欲しい。
できれば大金を稼ぎ、一族郎党を引き連れて海外旅行したい。
2017年3月26日現在、元手は 0.93517BTC(約99000円)と 500クレジットコイン(約85000円)と預金約50000円
【合計約234000円】

はたしてjoxの取る手法は・・・??

『OZ プロジェクト』に参加

まだ仕組みがよくわからないけど・・・


6月中の縁故募集に少額ダケド参加した。


4か月で投資資金が2.5倍になるという殺し文句
が参加の決め手となった。


10月末には10万円が25万円になるんだよね。


月3.75万円って、おこづかい1ヶ月の自分基準を
満たしている。


HYIPとは違うらしいが、HYIP並みの高配当だ。


しかも1000日間、月利5%分のビットコインや
その他の仮想通貨が「毎日」もらえるとのこと。


「毎日」という約束はいつから毎日なのか、
まだ入金してもらえていないのでわからないが、
そんな細かいことは後回し。


もしかするとHYIPのように、資金を集められる
だけ集めてから、縁故募集期間中に消えてしまう
リスクはある。


しかし、この話を紹介してくれたのは
ベネフィットクレジットコイン(BCC)の
代理店をやっている方なので、BCCを信用した
ついでにOZも信用しちまった。


これが『OZ プロジェクト』
公式解説動画URLだ。


http://mail.omc9.com/l/01Xnl3/7jxYa9jf/


どうやら将来的には独自の仮想通貨を発行する
つもりのようだ。


動画を見て、ある程度理解は進んだものの
人に説明できるだけの知識ではないので、今回は
ここまで。


新展開や情報が入ったら随時書き込んでいく予定。




継続中HYIPの「BITOCOFARM」は、出金率は
かなり良くないが、一応まだ続いている。


FARMの財産は順調に増えている(1日2000円位)
が、出金は手取り1日平均100円台。


破綻されるよりはマシか。



ベネフィットクレジットコイン(BCC)
上場後10円に迫る上昇を見せたが、
今日現在は3.3円と冴えない動き。


それでも月1%のボーナスがあるので、夢を
繋いでいる。


そのほかに所有しているBIT COINや
リップルコイン、ネムコインも停滞と下落を
繰り返している。


来年再来年という目線で見ればチャンスは充分に
あるのだろうが、2017年の後半に入っての
この状況はあまり想定していなかった。


更に下げたら買い増しという手段もないことも
ないが、零細投資家だけに財源が乏しい。




で、今日のおこづかいゲットはJRA競馬。

今日は、午後から出かけたので午前中に仕掛け。
福島6R 未勝利戦
上記の2点ワイド。投資金1000円。


結果は1着が1 2着が9 3着が16
1着3着が的中して5.5倍
500x5.5=2750円の回収。
1750円の儲け。


福島7Rも少し買った。
こちらは1-2-3BOXの3点ワイドで各300円。
結果は1着が1 2着が11 3着が2
1着3着で的中して5.4倍
300x5.4=1620円の回収。
720円の儲け。


合計2470円の利益だった。


もちろん実況は見ていない。


種明かしはこれ!

いつも参考にしている競馬予想サイト「夢物語」だ。
このサイトと「うまコラボ」を参考にして買い目を
出している。
どちらも独自の指数を駆使している。


「夢物語」のおすすめ購入馬券は馬連だけど、
馬連では取れなくてもワイドの的中率は抜群。
福島6Rと7Rは「夢物語」の馬連は不的中だが
ワイドなら1着3着でどちらも的中。


1~3点でワイドを狙っているのが私の姿勢。


関心のある人はやってみて。