joxyのブログ

おこづかいの無いお父さんのjoxが、副業でお小遣い稼ぎを実践奮闘するブログです。おこづかい目標、月3万円!
そして、一生お小遣いに困らない収入源が欲しい。
できれば大金を稼ぎ、一族郎党を引き連れて海外旅行したい。
2017年3月26日現在、元手は 0.93517BTC(約99000円)と 500クレジットコイン(約85000円)と預金約50000円
【合計約234000円】

はたしてjoxの取る手法は・・・??

競馬でおこづかい

今日のJRAの重賞は、中京メインレースの
プロキオンステークス(G3)と福島メインの
七夕賞(G3)。


いくら重賞でも食指が動かないレースは
パスするが、今日はプロキオンステークス
の方に食指が動いた。


このブログはあくまでもおこづかいのこと
を書いているものなので、購入馬券の手法
は詳しくは書かない。


関心がある方は問い合わせてもらえれば、
気が向いたら教えよう。


下の画像が無料競馬予想サイト「夢物語」
のプロキオンステークスのデータ。


指数(point)の1位2位が他の馬とかなり差が
あるのがわかる。


1位は12キングズガードで148point
2位は8カフジテイクで130point


結構差があっての3位は
14ブライトラインの70pointだ。


ポイント順と単勝オッズの人気順と
は違う。


因みに直前単勝人気順は
 8  4  13  2  12  14  1  6  と続く。  


夢物語サイトでは12-8の馬連の1点買いを
推奨。


5番人気と1番人気だ。



で、結果は
1着 12キングズガード
2着 8カフジテイク
3着 14ブライトライン


これは偶然だろうか。
指数の1位2位3位という着順だ。
単勝人気では5位1位6位。


3連単の配当は16380円!



まあこんなことはめったに無いが、
「買ってれば」会心の的中だ。



私の今日の買い目は下の画像通り


中京のプロキオンステークスは
ワイド1点とした。


的中は函館9R 6-8(2着3着)で
 3.7倍 3.7x300円=1,110円
そして中京11R 8-12(2着1着)で
 3.4倍 3.4x1000円=3,400円


函館の10Rと11Rはどちらも片方
だけは2着以内に入っていたので
複勝狙いだったら的中していたかも
しれない。


回収額は合計4,510円で利益は610円


本日は610円だけの儲けだったが、
競馬を堪能できた。