joxyのブログ

おこづかいの無いお父さんのjoxが、副業でお小遣い稼ぎを実践奮闘するブログです。おこづかい目標、月3万円!
そして、一生お小遣いに困らない収入源が欲しい。
できれば大金を稼ぎ、一族郎党を引き連れて海外旅行したい。
2017年3月26日現在、元手は 0.93517BTC(約99000円)と 500クレジットコイン(約85000円)と預金約50000円
【合計約234000円】

はたしてjoxの取る手法は・・・??

OZ Project(オズプロジェクト)について

縁故募集の期限が6月末に迫っているとのことで、
よくわからないまま参加した案件なのだが、
いまだに良くわかっていない。(^^;


「今参加しておくと、4か月後には出資金が2.5倍
になり、それを引き出さずに再出資するとまた
4か月後には2.5倍になる。」という説明に飛び
ついたわけだが、


更に、毎月出資金の5%を報酬として「毎日」
貰えるというアメも付け加えられていてこちらも
おこづかいブログとしては楽しみである。


そして厳しいおこづかい財政の中、いつかBCC
から得られるであろう利益からの前借りとして
10万円の資金を捻出した。


で、OZプロジェクトの件はその後どうなった
かというと、


OZプロジェクトからは7月3日に「登録完了」と

OZプロジェクト(OZPr)の上記URL及びマイページ
へのログインパスワードが送られてきた。


4か月後の2.5倍と月5%を日割りで毎日の報酬と
いうのはあくまでも目標であって約束ではない
らしい。
そして、このプロジェクトはMLM(マルチレベル
マーケテイング)つまりねずみ講もどきに力を
入れているようだが、ダウンを作らなくても上記
報酬は貰えるらしい。


6月中に送金してから連絡があったのは、
「登録完了」及びパスワード通知の1回だけ。


紹介者からも何のコンタクトもなし。
従ってプロジェクトの現状は全くわからず。


ああ、どうせたった10万円のゴミ会員なのだから
啓蒙教育なんかする必要はないと思っているんだ
ろう。(-_-)


本日(7/25)に久々にマイページに行った。


マイページの一番上には
TODAY/TOTAL 0.00034/0.00135BTC 
TODAY/TOTAL 0/0OZP


今日、0.00034BTCの報酬が発生し、今月は合計
で0.00135BTCの報酬があったということ?


因みに、OZPrのHPは英文なので読んでも理解が
進まない。


月に5%の報酬にしては今月の0.00135BTC
(約400円)というのは少なすぎるし、今日の
発生0.00034BTC(約100円)は偶然すぎる。


もしかしたら、マイページに行った日しか報酬が
払われないのかもしれない。


目標は月5%なのだが、1日100円の場合月3000円
として10万円の3%。
目標以下だが、まあそれも仕方がないだろう。


明日以降もマイページに行って日々の分として
増えていくかどうか確認だ。
出金もできるかどうか確認して毎日のおこづかい
に資するか判断が必要。


OZPrについては参加当初ネットで検索して勉強
していたつもりだが、細かいことはもとより、
大まかなことまでも忘れてしまう。


トシのせいだ。(^^;


ネットでは、縁故募集は8月までとか3月までに
早まるだろう(もう過ぎたが)とか書かれていた。


紹介者によると6月末までとのことで参加したわけ
だが、
その時4か月後2.5倍と1000日間毎月5%の報酬が
毎日支払われるという先行者特典は7月から
無くなったのだろうか。
5万円の出資者はもう募集していないのだろうか。


MLMはやるつもりはないのだが、今活動している
人たちは何を特典として紹介しているのだろう。
最終的には独自の「仮想通貨」を目指している
とのことだから出来るだけ多くの出資者を
集めなければならないはず。


わずか10万円の縁故参加者なのだが、
このプロジェクトが世間に役立つことであれば
いくらか協力するつもりはあるのだが、、、。


まだまだわからないことが多いが、せめて毎日の
報酬が確実に得られる部分
だけでもマスターする
必要があるだろう。