joxyのブログ

おこづかいの無いお父さんのjoxが、副業でお小遣い稼ぎを実践奮闘するブログです。おこづかい目標、月3万円!
そして、一生お小遣いに困らない収入源が欲しい。
できれば大金を稼ぎ、一族郎党を引き連れて海外旅行したい。
2017年3月26日現在、元手は 0.93517BTC(約99000円)と 500クレジットコイン(約85000円)と預金約50000円
【合計約234000円】

はたしてjoxの取る手法は・・・??

HIYP BITCOFARM 出金状況

3月27日起業してから現在までに、鶏19羽・乳牛1頭
・羊1頭・チーズショップ従業員1人の経営規模に
なった。


鶏は毎日1個卵を産み、牛からは毎日1本牛乳を搾れる。
羊は毎日羊毛を生産するし、チーズショップでは1個
必ず売れる。


1日の売上は0.06963BTC
月々かかる経費分を日割りにして高めに見ても
77%なので、利益分は0.016BTC(1日約4800円


出金は5日毎にできる。
出金額はサイト運営会社が決める。


その出金額がだんだん減っていく。


直近の出金で起業以来トータル22回。
合計額は0.17698181BTC。
投資額は0.312BTCだから半分以上は回収した。


今までの1回の出金額の最高は、まだ経営規模の
小さかった4月19日で、金額は0.02119048BTC。


この調子でいけば出資した0.312BTCは6月中にも
全額回収できると、その時は感じた。


手数料を差引いても、今現在すでにプラス回収中
になっていたはず。


しかし、出金回数を重ねるたびに、なぜか出金額
が減らされていく。


逆に経営規模が大きくなって売上も上がってきて
いるというのに。


じつは昨日は出金日であった。


出金しようと出金提示額を確認したら、
なんと0.00124217BTCと表示された。


出金手数料が0.0001038BTCだから、
手取りは0.00113837BTC。
円換算で約340円。5日でだよ。
1日あたり68円。


最初に説明したとおり、1日の利益は4800円ある
のに対して出金が68円?


これでは1年経っても投資額回収は無理だ。


それで、昨日は出金を諦めて今日朝に出金申請
してみた。


そうしたら、出金提示額は0.00320288BTCと
昨日の提示額の3倍になった。


そういえば以前もこんなことがあった。
ここまで極端ではなかったが。


手取りの円換算では6日分を1日に分けて約155円。


1日の牧場利益額4800円の3.2%しかないが、
それで妥協しなければならないだろう。
妥協しか道はない。


明日まで待てば出金提示額がいくらになるか興味は
あるが、それは次回試してみることに。


他の人の出金額も表示させようとおもえばできる
ので、今日の分を見てみた。


しかし、私の出金額が平均より多い方だったので
一応公平にやっているのだろうと思う。


5日に1回、わずかなおこづかいを貰いながらの
経営ゲームをしていると考えるしかない。
出金できない分、サイト内で動かせる資金はたっぷり
あるのだから。