joxyのブログ

おこづかいの無いお父さんのjoxが、副業でお小遣い稼ぎを実践奮闘するブログです。おこづかい目標、月3万円!
そして、一生お小遣いに困らない収入源が欲しい。
できれば大金を稼ぎ、一族郎党を引き連れて海外旅行したい。
2017年3月26日現在、元手は 0.93517BTC(約99000円)と 500クレジットコイン(約85000円)と預金約50000円
【合計約234000円】

はたしてjoxの取る手法は・・・??

ビットコイン高騰

本日午後、1ビットコインが35万円を超えた。


今(20:40)352,199円。

私が購入したビットコインは約1btcだが、HYIPに
投入して減らしてしまい現在0.68btc。


だが、1btc11.5万円ほどで買ったので、3倍に値上り
した今は0.68btcでも24万円に増えている。


少しは波に乗れたかな。


HYIPはBITCOFARM1つだけ生き残っているが、
だんだん出金できる額が少なくなり、
今日の出金可能額(5日毎の出金)は0.0016btc。


5日で0.0016btcということは円換算で1ヶ月3300円
程度だということだ。(1btc35万円として)


あまりに少ないので今日は出金しなかった。
明日再挑戦だ。







本日の競馬でおこづかい


今日はPM3:00から旅行に出かけるので、第6レースまで。


購入したのは以下のレースの単勝


札幌2R 3 6 7 9 11
札幌3R 1 2 7 8 13
札幌4R 1 2 8 9 13


  続きはあとで