joxyのブログ

おこづかいの無いお父さんのjoxが、副業でお小遣い稼ぎを実践奮闘するブログです。おこづかい目標、月3万円!
そして、一生お小遣いに困らない収入源が欲しい。
できれば大金を稼ぎ、一族郎党を引き連れて海外旅行したい。
2017年3月26日現在、元手は 0.93517BTC(約99000円)と 500クレジットコイン(約85000円)と預金約50000円
【合計約234000円】

はたしてjoxの取る手法は・・・??

OZプロジェクト 9/3現在

6月下旬に参加したOZプロジェクトも2ヶ月と数日が経過。


他の金持ち会員と比較すると雀の涙ほどの資金運用だが、
私のおこづかい3か月分以上(10万円)だけに、余裕資金
だけど決して無くなってもいいとは思っていないぞ。


相変わらずOZプロジェクトから弱小会員へのアクセスは
少ないが、約束さえ守ってもらえば由とする。


約束は4か月後の250%のリターン。
つまり、10万円出資で25万円になる。


そして1000日間(約2年半)毎日、月利5%のマイニング
報酬が発生する。
10万円出資の場合、東京オリンピックの頃まで月5000円
の報酬が発生するということだが、これは目標値。


マイニングされる通貨はビットコインとライトコインで
あり、幸いその暗号通貨(仮想通貨と呼称していたが今後
暗号通貨と呼ぶことにする)はかなり値上がりしている
ので、今のところ月利6%を上回る実績で積み上がり中。




あと入会紹介のボーナスもあるが、まだ約束を守って
くれるかどうかわからないので、確認したうえでなければ
人には勧められない。


お金でのトラブルには巻き込まれたくないし、恨みも買い
たくない。


6月下旬に参加したときは6月一杯で縁故募集は終わるので
最後のチャンスだよとのことだったが、先月また8月一杯
で縁故募集が終わるので、紹介するんだったら最後の
チャンスといわれた。


もしかしたら、今後も最後のチャンスはまたあるかもし
れない。


いずれにしても、ハイリターンにはハイリスクはつきもの
であるし、ルール改正もつきものである。


それと、先日マイニング報酬は2万円貯まったら出金できる
とブログに書いたが、HPをよく読んでみたら、0.1BTC
が最小出金額と書いていた。


2万円ってどこからの情報だったのだろう??


0.1BTCって現時点では約5.2万円。
月5000円として、10ヶ月もかかるとは・・・おこづかい
獲得のあてが外れた。OZL


まあ資金が100万円まで増えれば、毎月下せるかも。