joxyのブログ

おこづかいの無いお父さんのjoxが、副業でお小遣い稼ぎを実践奮闘するブログです。おこづかい目標、月3万円!
そして、一生お小遣いに困らない収入源が欲しい。
できれば大金を稼ぎ、一族郎党を引き連れて海外旅行したい。
2017年3月26日現在、元手は 0.93517BTC(約99000円)と 500クレジットコイン(約85000円)と預金約50000円
【合計約234000円】

はたしてjoxの取る手法は・・・??

ベネフィットクレジットコイン

縁故募集していたクレジットコインは4月からプレオープンして、名称がベネフィットクレジットコイン(BCC)になった。


東京ゲートウェイからの正式公開だ。


今月中に東京ゲートウエイにウオレットを作るようにというBCCの会社からの指示だが、やってみたけど、わからない。


スマホで本人確認だとか、いろいろ手続きがあって面倒くさい。


老眼が進行してきているので、スマホは苦手。


時代に取り残されないためにも、苦手なんて言っていられないので、4年ほど前から最初はアイフォン、その後2980のYモバイル、そして現在は1980のYモバイルと替えてきた。


しかし情報収集はもっぱらパソコン。


スマホは遠く離れた家族同士の連絡ツールでLINEを使うくらい。


麻雀ゲームも時々やっていたが、牌が小さくて読めやせん(^^;



だから、何でもかんでもスマホを利用する若者はうらやましい。


マニュアルは貰ったが、当分ベネフィットクレジットコイン(BCC)のウオレットは作れる自信なし。


今月中作れるかどうか。



したがって、この仮想通貨の詳しい情報はまだ書けない。





<リッチモンドバークス>


一部のブログで出金が遅れているなど悪いうわさがあったが、出金は順調。


もったいぶることなく、すぐ出金できている。


今日現在、投資額の13%程度回収。



<ビットコファーム>


前回出金率が悪かったと書いたが、やはりルールとコツがあった。


私はブロンズランクで、チキンを5羽(0.112BTC)飼っていたので、1日の卵の収穫を販売すると0.00525BTCの収入が発生する。
つまりチキン5羽への投資額に対して1日4.7%の収益が発生する高配当HYIPである・・・と思っていた。だから危険である・・・と。


しかし、チキンが稼げるのは1ヶ月だけ。
その期間が過ぎたら、また1ヶ月分卵を産むチキンを買わなければならない。


1ヶ月で140%の回収をした時点で、稼ぐチキンが居なくなるので、実質の回収は40%ということになるのだ。


まあ、それでも銀行の定期預金に比べると超高配当になるのだが。


そして、出金だがブロンズの場合は「デポジット」の450%まで。


デポジットはいわば予備資金。


前回出金額が少なかったのはデポジットの残高が少なかったからだ。


チキンを買うために入金したBTCは、購入後ほとんど残っていなかったため、確か0.001BTCほどだったから、450%出金できるといっても0.0045BTCが限度。


出金したい額が0.045BTCある場合、デポジット残高は0.01BTC以上は必要ということだ。


出金期間もブロンズは7日なので、1週間に1回しか出金ができない。



それで、より多く収益が得られるコツだが、ランクをゴールドに上げること。


そして、毎月買わなくてもいい家畜を選ぶことだ。


選ぶったって、ビットコ牧場の家畜の種類は卵を産むチキンと牛乳を作る乳牛だけだから、選ぶのは牛ということになる。


牛から毎日乳を搾って店に売るのだ。


乳牛1頭から得られる牛乳の代金は1日0.015BTC。(まだ確認していない)


1頭の代金は0.11BTCだから、日利13%以上とかなりの高収益だ。


しかも牛はあと永久に買う必要はないはず。(今の私の理解では)



上記のことは、あと10日もあれば確認できると思う。


牛は買うべきだが、牛が買えるのはゴールドランクだけ。


ブロンズやシルバーでは買えない。


それなら、ゴールドにランクアップすればよい。


ランクアップのため0.06BTC出資すればゴールドになれるので、敷居は高くない。


ゴールドになれば5日に1回出金できるし、出金額もデポジットの800%と枠が広がる。



やはりビットコファームのいいとこ取りをするためには「ゴールドランクになって牛を飼うべき」という結論に達する。


私も遅ればせながら、ゴールドランクになり牛を買った。来週末には牛乳代の売り上げやゴールドになってから5日後の出金ができたか、いくらできたか、手数料がいくらかかったか報告できるだろう。


ビットコファームは無料でもビットコインが毎日貰えるので、体験したい方・研究したい方はどうぞ。




<オートマイニング>


3月に投資額の40%出金した後は全くできなくなった。
収益数字は増えて、すでに投資額の170%以上の回収ができているように見えているが、出金できないのだから仕方がない。


あとはその増え続ける数字がどこで止まるか、サイトにいつアクセスできなくなるか、Xデーは間近だと思う。



<ADSキャッシュ>


4月8日の夕方から始まるHYIP。
日々の配当よりもダウンを作る「ねずみ講」の方に力点を置いている印象を受ける。


ダウンを作るのに積極的でない私としては、あまり気乗りのしない案件。


無料登録はしているが、まずは静観。