joxyのブログ

おこづかいの無いお父さんのjoxが、副業でお小遣い稼ぎを実践奮闘するブログです。おこづかい目標、月3万円!
そして、一生お小遣いに困らない収入源が欲しい。
できれば大金を稼ぎ、一族郎党を引き連れて海外旅行したい。
2017年3月26日現在、元手は 0.93517BTC(約99000円)と 500クレジットコイン(約85000円)と預金約50000円
【合計約234000円】

はたしてjoxの取る手法は・・・??

今週のHYIP 先週より知識が増えたぞ

リッチモンドバークス




リッチモンドバークスには0.1508BTCを投資してある。
3月28日のことなので、今日(4月15日)で満18日経過した。


選んだのは自分の動物的カンなのだから、アテにならない。


生まれて初めてHYIPなるものに手を出したのが「AUTO MINING」。
0.11BTCを投資して、結局は40%しか回収できず破綻。


日利はもっと少なくてもいいから、長く続きそうなもの
かつ、AUTO MINING程度の小資金でできるもの、という目安で
探して目に付いたのがリッチモンドバークスだった。


投資してから気が付いたのだが、その当時「リッチモンドバークス
のサイトに異変」とか「出金ができない」など、ネットにきな臭い
噂が流れていた。


「もう金送っちゃったよ」と最初から諦めていたが、初日から
今まで極めて順調。


今日も日利1.6%をしっかりと受け取った。


少し不満を言うと、BITCOINで入出金するものの、入金の際は
その時点でのレートのUSDに変えられる。
私の場合は0.1508BTCの投資だが、156.164USDに変えられた。


手数料も入っているかもしれないが、1035.57USD/1BTC換算だ。


今日のBTC/USDは1218.5だから、今始める人は有利。


私がもらえる報酬は0.1508BTCの1.6%ではなく、156.164USDの
1.6%なのである。(土日は0.7%)
出金はUSDからBTCに変えられてcoincheckの私のウオレット
に入ってくる。


それでも平均日銭220円ほどは毎日入って来ている。
月に6,600円ほどのおこづかいである。


3か月弱で元金回収し、その後は不労所得になる。


リッチモンドはアメリカのバージニア州の州都で人口120万人強
リッチモンドバークスとは直接関係ないかもしれないが、一応記載
しておく。