joxyのブログ

おこづかいの無いお父さんのjoxが、副業でお小遣い稼ぎを実践奮闘するブログです。おこづかい目標、月3万円!
そして、一生お小遣いに困らない収入源が欲しい。
できれば大金を稼ぎ、一族郎党を引き連れて海外旅行したい。
2017年3月26日現在、元手は 0.93517BTC(約99000円)と 500クレジットコイン(約85000円)と預金約50000円
【合計約234000円】

はたしてjoxの取る手法は・・・??

おこづかい競馬

忙しい1週間でブログ更新ができなかった。
暗号通貨やその他書きたいことが山積みだが、
とりあえずギャンブル投資から。


先の日曜日(9/24)のおこづかい競馬・結果

<ワイド1点>
中山
2R 1-12 外れ
9R  6-8   外れ


<枠連>
中山6R 5-2,3,4,6 的中770円
中山7R 8-1,2,3,7 外れ


先週は少しトリガミだった(^^;



本日(9/30)の予想


<ワイド1点>


中山
3R 5-9


阪神
1R 4-6
3R 2-7
9R 3-5
10R 14-15


極端にオッズが低い場合は購入をしない。
たとえば、9/24予想した中山9R オッズは1.1~1.2
リスクに対してリターンが低すぎ。
小頭数だし、見送りが賢明だった。


今日またあとで予想追加があるかも。