joxyのブログ

おこづかいの無いお父さんのjoxが、副業でお小遣い稼ぎを実践奮闘するブログです。おこづかい目標、月3万円!
そして、一生お小遣いに困らない収入源が欲しい。
できれば大金を稼ぎ、一族郎党を引き連れて海外旅行したい。
2017年3月26日現在、元手は 0.93517BTC(約99000円)と 500クレジットコイン(約85000円)と預金約50000円
【合計約234000円】

はたしてjoxの取る手法は・・・??

おこづかい競馬(10/9)

ビットコインが50万円を超えた。


暗号通貨の話をしたいのだが、今日もJRA競馬が
開催される。


なんか最近あまり調子が良くない。


何年も競馬をやめていたのだが、今年はおこづかい
が結構豊富なので、土日は競馬を楽しむことに
したのだが・・・。


まず予想しよう。


<ワイド1点>


東京
1R 1-11
3R 2-5
10R 4-7
11R 5-13


京都
6R 5-8
7R 1-3



それと<特選>だが、じつはこれはわけありで
とあるサイトの有料情報なのだ。
昨日の分も、一昨日の分もだ。


しかし、当たらない(^^;


今日も回収率が悪かったら、あと止めようと思う。


<特選>
今日は全部馬連 当たれば大きいのがあるよ


東京
6R 14-4,10,12,16
7R 15-11,13,14,16
10R 7-3,4,8,10
11R 9-4,12,13,16


京都
9R 11-9,12,15,16
11R 3-4,7,8,13