joxyのブログ

おこづかいの無いお父さんのjoxが、副業でお小遣い稼ぎを実践奮闘するブログです。おこづかい目標、月3万円!
そして、一生お小遣いに困らない収入源が欲しい。
できれば大金を稼ぎ、一族郎党を引き連れて海外旅行したい。
2017年3月26日現在、元手は 0.93517BTC(約99000円)と 500クレジットコイン(約85000円)と預金約50000円
【合計約234000円】

はたしてjoxの取る手法は・・・??

ビットコインが55万円

先月1BTC30万円を割り込んだビットコインが、
1ヶ月足らずで昨日55万円まで回復。


今日は54万円まで落ちたんだけど、まずは回復
基調。


ただ若干保有している、リップルコインとネムが
購入時の6割以下に落ちたまま。


分裂時に貰ったビットコインキャッシュも下げる
一方。


その後に購入したイーサクラシックも入手時より
下げているというビットコイン1人勝ち状態。



最高値更新も間近。


前回の大幅下げ時はレバレッジ取引でビットインを
買い続けた(といっても少額だが)が、保証金が
続かず3万円の損切。


後から買った分は買値以上に戻した時利確したが、
損失の方が多く、利益と合わせても2万円の損失
だった。


やはり、トレンドに乗れるようにならないと…。



9日の「おこづかい競馬」の結果を少し。


<ワイド1点>


東京
1R 1-11 的中(1着2着)
3R 2-5 外れ(1着-着)
10R 4-7 外れ(2着-着)
11R 5-13 外れ(1着-着)


京都
6R 5-8 的中(1着2着)
7R 1-3 的中(1着3着)


過去のワイドの結果を見てもわかる通り、前半6R
頃までの早いレースの的中率が高い。


この手法は、勝ち逃げをした方が良いという人も
いる。


それと、1着の確率が高い。
それをどう利用するか、考えるとおもしろい。



<特選>


「特選」は有料サイトの予想買い目であると先日書い
た。


10月7日から1ヶ月3万円で買ったものである。


なぜ有料予想に手を出したか・・・。


もちろんセールスページの内容に魅力を感じたからだが、
どこの予想サイトでもやっている【誇張】があるのは
承知の上。


3連単を6~12点で的中させるという驚くべき成績と、
赤字なら返金するというルールに惑わされた。


まず返金は無理だろうとは思ったが、やってみなければ
わからないと自分を納得させた。


結果は初日3連単で回収率0。
2日目3連複で回収率25.6%。


やっぱり・・・と落胆したものの、まだ続ける気でいる。


その理由は月曜日の下記予想


東京
6R 14-4,10,12,16
7R 15-11,13,14,16 3連複的中 7540円
10R 7-3,4,8,10
11R 9-4,12,13,16 3連複的中 3410円


京都
9R 11-9,12,15,16
11R 3-4,7,8,13  3連複的中 2950円


私は3連単・3連複と期待が裏切られたため
馬連で買った。


1点100円だから6Rで24点。2400円。
結果は東京第11Rの11.5倍だけが的中で、
回収率は47.9%。
完敗である。


しかし、3連複であったら・・・


的中は6R中3レース的中。
回収率は何と386%。


1点100円で、6R36点買って13900円の回収
である。


馬連の代わりにワイド4点買いしても回収率は
175%だった。


なかなか良い所を見ている予想だ。


もし、3連複で買っていたら土日の負け分は
取り返すことができ、利益が出ていたろう。




そんなわけで、もう少し続けて見ようと考えた
次第。