joxyのブログ

おこづかいの無いお父さんのjoxが、副業でお小遣い稼ぎを実践奮闘するブログです。おこづかい目標、月3万円!
そして、一生お小遣いに困らない収入源が欲しい。
できれば大金を稼ぎ、一族郎党を引き連れて海外旅行したい。
2017年3月26日現在、元手は 0.93517BTC(約99000円)と 500クレジットコイン(約85000円)と預金約50000円
【合計約234000円】

はたしてjoxの取る手法は・・・??

今週のHYIP 先週より知識が増えたぞ(その2)

ビットコファーム



ビットコファーム(BITCOFARM)への投資は3月27日にチキン(鶏)を5羽飼うために
0.112BTCが最初。


5羽のチキンが毎日0.00525BTCの卵を産んでくれる。


単純に日利を計算すると、なんと4.7%!


これなら、「1ヶ月もしないうちにモトが取れる」と喜んだのもつかの間。
そんなに甘くない。


1ヶ月経つとチキン5羽は返さなくてはならない。
つまり、返した後も収入が欲しければ、また借りなければならないのだ。
借りなければ無収入になる。


チキンには種類というか白からゴールドまで6ランクがあって、私が借りた5羽は全部
下から3番目のランクのチキン。


レンタル料0.045BTCの最上級ランクのゴールドチキンは卵収入も大きい。
合計10羽まで飼えるらしい。


ここでは私の借りた5羽のチキンで話を進めていこう。


1日0.00525BTC、1ヶ月30日として合計0.1575BTCの収入が得られる5羽のチキンを
2か月目でも同じ収益を維持したい場合、再びレンタル料を支払わなければならない。


その時はほんの少し割り引きになって0.112BTC。
それは最初の1か月間の減価償却費になったと解釈できる。
   0.1575ー0.112=0.0455
従って、0.0455BTCが最初の1ヶ月の収益となる。
1日では0.001516BTCとなり、日利は1.35%だ。


出金できる1週間後(4月4日)に、いよいよ出金に臨んだ。


サイト内の財布(バランス)には0.0378BTCがある。


できれば全部引き出してみたいが、ルールでは預り金(デポジット)の450%までと
なっている。
デポジットは0.001758BTCだから、その450%は0.0079BTC。


「あ、デポジットを増やしておくんだった」と思ったが、「まあ、今日は出金できるか
どうか試してみるだけ」と納得させ【WITH DRAW】を押す。


えー! 「あなたは、0.00524556BTCまでしか出金できません」ときた。


どのように計算するとそうなるのかわからん。
いずれ何らかの計算式があるのだろう。


まずは、出金できた。
手数料もずいぶん高い。
0.001161BTCも差し引かれ私のコインチェックのウオレットには0.00408456BTCの入金。手数料は22.14%か。


ビットコファームでググって見つけた某ブログによると、ゴールドにランクアップして
牛を飼わなければうま味が無いとのこと。


牧場のランクには無印・ブロンズ・シルバー・ゴールドがあり、それぞれランクアップ
の費用を払えば、即ランクアップができる。


牛を飼えるのはゴールドだけ。しかも牛はレンタルではないので1ヶ月経っても更新の
必要はないとのこと。


牛は1頭0.11BTCで永久に飼えるし、牛が作るミルクは1日1本で、売値は0.015BTC。
8日もあればモトが取れるじゃん。


しかし、ちょっと違うぞ。
某ブログでは永久と書いていたが、ファームのサイトの牛の厩舎には残りの日数らしき
文章が出てくる。


最初はあと9DAY、次の日はあと8DAY・・・もしかして牛って10日のレンタル?


10日経つとまたお金を払って更新の必要があるってことかな。


10日経たないと(4月18日)わからないが、再度0.11BTC必要な可能性が高い。


8日でモト取って残り2日分が収益ってことになる? たぶんそうなるかも。


仮にそうだとしても、チキンに比べると収益率が高い。日利3.6%位かな。



そしていよいよ2回目の出金日の4月14日を迎えた。


ゴールドランクになったので、出金可能期間が7日から5日に短縮された。
そして、デポジット残高の800%まで出金可能額は高くなった。


デポジットも0.1BTCに増やしておいた。
バランス残高は0.14329551BTC。
バランス残高を全部出金できる。


今日は準備万端と【WITH DRAW】を押す。


げっ、「あなたは、0.01386618BTCまでしか出金できません」。
なんでやねん!


まずは、0.01386618BTCを出金。
コインチェックのウオレットには0.01345444BTC入金になったので
0.00041174BTCが手数料ということか。


今回の手数料率は3%足らずと安かった。
前回とのギャップに驚かされた。


それにしても出金可能額の低さに、もっと驚いた。


あと数日後の牛の代金を確保させるつもりなのか・・・・。


いつかは出金できるだろうという思いもあるし、できるだけ長く継続したいというビットコファーム側の思惑も感じる。


ビットコファームには今までに0.312BTCを投資。
仮に5日に0.01386618BTCしか出金できないとしても、115日あれば元金は回収できる。


116日目以降は不労所得だ。1日360円のおこづかい。
4か月・・・できれば半年以上継続されることを願う。





オートマイニング


オートマイニングには0.1BTC投資した。


3月13日だ。


たしかオートマイニングは3月上旬から業務開始したと記憶しているので、開始後
数日しか経っていなかった。


日利10%の高収益案件だった。


それが、3月17日に投資金の40%回収したところで、出金不能に。


それでもサイトは動いていたが、4月11日にはサイトが消えた。



しかし! 4月14日にはサイトが復活してた。


再開か! と少~し期待したものの、相変わらず出金はできず。


一応他のメンバーの出金履歴は1日数件あるものの、すべて0.006BTC未満の少額。



出金できた人は無料参加の人ではなかろうか。
タダでもらったBITCOINの出金に安心して、ランクアップしないでほしい。


騙すためのエサなんだから。


といいつつ、もしかしたら再開するのでは…と期待するJOXおじさんだった。
今日の収益残高は0.17430393BTC。
これが出金できると210%の回収率なんだけどなぁ。